XMで初めて口座開設したときに貰える3,000円ボーナスの受け取り方

 

XMで初めてリアル口座開設した人は3,000円の無料ボーナスがもらえます。

スタンダード口座とマイクロ口座が対象です。(ZERO口座は対象外)

自分で入金する必要がなく、お試しでFXができるお得なサービスとなっていますからぜひ受け取りましょう。

お試しといっても、利益が出たらボーナス分を除いた口座残高を出金することができます。

ハイレバレッジのXMなら1,000通貨の必要証拠金はいまのドル円レートで計算すると、111円ですからけっこうたくさんトレードすることができますね。

それでは、3,000円ボーナスの受け取り方を説明します。

まずはXMTrading会員ページからログインしてください。


こちらの画面が出て来ると思うので今すぐボーナスを請求ボタンをクリックします。

 

+81は日本の国番号です。

その後に自宅の電話番号か携帯電話の番号を入力しますが、最初の0を抜かして入力してください。

(例)+819011111111

国際通話で電話をかけるときは0を抜かす必要があるからです。

もちろん、XMから電話がくることはありませんから大丈夫です。

 

SNS認証ではありませんから、携帯電話ではなく登録したメールアドレスにメールが送られてきます。

 

コードを入力します。

おめでとうございます!

口座に3,000円のボーナスが反映されているのでご確認ください。

まずは無料でFXトレードが楽しめます。

 

もしも3,000円のボーナスを使い切ってしまったら

XMでは入金ボーナスがもらえます。

5万円なら100%のボーナスが、それ以上なら5万円を差し引いた残りの金額の20%が50万円まで自動付与されます。

入金ボーナスは申請の必要がありません。

口座への入金反映と同時に入金ボーナスが自動で反映されます。

 

XM TRADINGは全世界196カ国にサービスを展開する海外FX会社で日本語に完全対応しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました