ドル円が122円台なんですが、買うべきか否か

XM

今日は日曜日、天気もよく夏らしい日です

相場は休みなんですが、チャートを眺めてみました

ドル円122円なんですね

これ買うべきなんだろうか?

もっと落ちると思わない?

下げ止まって反発がしてもおかしくないところですけど

するするっと落ちて119円台なんてことになるのではないかと思っているわけです

もう円高トレンドの初動なんじゃないかと疑っています

米利上げ以外にドル高になる要素が思いつかないです

みんなのポジションを見てると、もう逆張り!

まだ様子見でノーポジのおれのほうがだいぶまし

週末だし、決済したほうが安心だからね

逆張りする気持ちはわかるが下げ止まってからがいいかもしれない

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました