ちくしょう!ロング利確しちまった

XM

まだ円高だと思っていました

それに反してドル円は上昇しています

いまからLポジ入れるのもなんだか嫌なのでこのまま眺めているだけです

下がると思うんだよね

下髭ついたから下がらないわけではないし

そんな考え方ならユーロドルの週足は天井うったことになります

でもこの判断は正しいと思ってます

もう120円台なんてしばらくこないと思うんだ

壮絶な下げから反発してジリ上げの展開

何をきっかけに下げに転じるか、おそらく株です

米株が乱高下してものすごい値幅で動いてますから

ニューヨークダウの動きは注目です

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました