XMは日本人海外FX口座開設者数№1
ドル円が猛烈な売り攻勢でロングしてしまうと夜も眠れない | XM(エックスエム)トレーダーの海外FXブログ

XM(エックスエム)トレーダーの海外FXブログ

FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXM(エックスエム)トレーダーです。 XM口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円が猛烈な売り攻勢でロングしてしまうと夜も眠れない

time 2017/02/17

ドル円が猛烈な売り攻勢でロングしてしまうと夜も眠れない


XM

今日はドル円下落の日でした

ここが底、そこ以外

うまい言葉です

底かなと思ったところが2度ありましたが、きっちり損切りしているので深手は負っていません

いまドル円はまた底っぽいチャート形成になっていますが、ロングしたらやっぱりという感じで上昇したので利確、今日はトータルで3万円勝ちになっています

もしも、早々にドル円のロングを入れてしまった人は夜も眠れないことになってしまいました

私は現在ノーポジです

ただ、含み損を抱えていている人も待っていれば決済できると思いますよ

長期のトレンドはドル高で、ドル高材料もこれから出てきます

そんなドル円が下げた原因は・・・

なんか昨日から、どっかのでかいファンドが米株式指数で大きな損を出して、売りポジションを相殺するため、コール・スプレッドを買ってるという噂があって・・そのため、ドルが売られてるみたいな話しになってる

悪い冗談ですね

ドル円は下髭のローソク足が出現していて、一旦下げ止まった感じがしますが、明日はまだ下げると思っています

ドル円にばかり注目が集まっていますが、ユーロ円はレンジの中の小動きでとてもトレードしやすそうです

強い下落トレンドが出るドル円は久しぶりのことで、ショートをクリックするのを下げ始めのときに躊躇してしまいました

思い切りの良さって大事ですね

XMのFX口座開設方法





 

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

mybitwalletでXMに入出金

myfxbook

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

XM FX 口座開設

XM FX 口座開設

人気記事Pick up!

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

人気ブログランキング



XM FX 口座開設