もう円高トレンドなんだよ、しかし、雇用統計まで油断できない

XM

ドル円は4時間足で長い陽線を出しました

このまま上昇しそうな勢いでしたが、下げつつあります

今日の21:15分からADP雇用統計があります

前回が185千人で予想が200千人

うーん、予想よりも上か下かだと思っているので、というよりも一瞬で大きく動いた場合対応できないので

予想するだけ無駄かもしれません

若干円高優勢ですが、トレンド転換させるだけの力をもっているADP雇用統計です

米利上げが9月にあるかどうかに注目が集まっているので、

金曜日の雇用統計まで待てないというのが本音でしょう

株が2番底をつけるなら為替もそうだ

いまクロス円は2番底形成に向かっています

もっと深い位置につけると思うので雇用統計は下じゃないかと思ってます

こんなに早く円高終わってしまうはずがないので上にいく可能性もあります

どっちにいくかワクワクします

XMならマイナス残高リセットしてくれます、いい業者です

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました