「雇用統計までレンジは続き方向感がない」私的な見通し

XM

昨夜のADP雇用統計が空振りに終わり、むなしい相場を眺めています

その少し前に発表された指標をチェックしてみましょう

米・MBA住宅ローン申請指数

前回:+0.2%
結果:+11.3%

これは盛りすぎだ
雇用統計も相当期待してよさそうだ

金曜の雇用統計も数字を盛ってくるかもしれないです

ドラギの会見が予定されてるのでひとまずユーロ安に動いてますね

ユーロの上値がめちゃ重いです

まったく何も材料がないですからチャートもじりじりやってるだけです

中国市場は確か休みだったと思います

ということはリスク回避なしなのでドル高に動く傾向がある

リスク回避は円高、ユーロ高ですから

欧州時間までこの調子だろう、きっと

雇用統計待ちになってるなあ

何もないときに限って平均時給で動くのやめて欲しい

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました