ドラギでユーロ下げ、雇用統計で抵抗ラインをぶち抜くかもしれない

XM

ユーロ円が133.300円あたりにあるラインに引っかかっています

今日は金曜日、米雇用統計があります

もうこれはライン突破するでしょうね

だから、ドル高かなあ

ドル円は2番底つけるどころか上昇する気がしてきました

やっぱり130円いかないと気が済まない

しかし、気温が下がるとショートしたくなる

雇用統計でドル安になってユーロのショートポジション解消になるとまたぐだぐだの展開になります

サプライズがなければ、ドル高ユーロ安の方向です

最近、ツイッターを使っているのですが、昔に比べて人のつながりが希薄になってます

タイムラインをつぶやきが通過していくだけ

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました