FOMCに参加すると天国か地獄いきます

XM

今日のFOMCはいつもと違う

何十年ぶりかの米利上げがあるかないかなんです

当然ボラもすごいことになるんじゃないかと思ってます

利上げすると130円目指すコースでしょう

織り込み済みなのかそうでないのかはよくわかりません

利上げしたのに逆いったなんてこともあるかもしれませんね

予想としては利上げないと思ってます

あまり盛り上がったニュースもないですし

先延ばしになるんじゃないかな

情報漏れしてフライングスタートとか前のFOMCはそうでしたから

気をつけないといけません

3時きっかりに発表するとは限りません

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました