レンジ上限付近でオープンしたドル円のゆくえ

XM

ドル円上昇はいつなのか?

今日なのかそれとも明日か

もう円安だと思い込んでます

今日はダラダラ下がってますね

21時30分の米指標で多少動きはあると思いますが、今週は米雇用統計が金曜日にあります

雇用統計がよければ、すぐにでも利上げしそうな雰囲気を漂わせますから要注意なんです

日本郵政の上場が11月に控えていますから

株も為替に影響するだろうし、予想としては日本郵政の株だけ値上がりしてその他が下がる

日経平均は日本郵政株と逆の動きをすると予想しておきます

規模が大きすぎるのですよ、1兆円もさばくキャパはないですよ

ドル円はこのへんで上がらないとまたレンジ下限に行ってしまうよ

あがれー!

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました