ポンドが下落した!この下げはどこで止まるのでしょうか

XM

ポンドの月足はテクニカルで下落のサインが出ていました

そろそろ落ちるのではないかと考えてはいたのですが、こんなペースで下げられるとちょっと困ってしまいますね

下げの原因は何か考えてはみるものの、特に思いつきません

ならば、全戻しするかもしれないとも思っています

もちろん、このまま落下していく可能性だってあります

そういえばポンドは利上げやるやる詐欺を数年前からやっているのを思い出しました

上げるなら利上げの話題が必要です

ポンド円の4時間足を見るとサポートになりそうなラインは抜けてしまっています

しかし、ここが底になるかもしれないと考えています

いや、底だったらいいなと思っています

そろそろ仕掛けたいところなんです

逆指値入れて買いを試す

お試しロングを入れてるのは私だけではないはずです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました