原油が底割れしそうなくらいの下落で資源国通貨も下落してます

XM

来週は今年最後のFOMCです

予想は0.25%の利上げとなっています

そのせいなのかドル高に動いてますね

いま気になることは原油価格です

資源国通貨は駄々下がりしています

でもですね、反発すれば勢いよく上昇すると思いますからナンピン買いなんて戦略けっこういいかもしれない

ドル円を見てみるとレンジ下限で割らずに反発していますからこの上昇で間違いなく最近つけた天井の123.75を抜けると思います

どっちにいくか分からないチャートにしてFOMCもどっちにいくかわからない感じになるかもしれないですね

利上げした場合、一旦ドル高に動くと思いますからいまのうちにドル買いしておきたいところです

まだ12月に入ったばかりですが、年末ということでイベントがたくさんあります

クリスマスのケーキを予約したり楽しいですよ

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました