年末の金曜日、先週から下げ続けているドル円はどこで反転するのか

XM

週明けの月曜日、窓開きもたいしたことなく穏やかな相場だと思われます

ドル円は120円割るか割らないかの節目にあります

上昇するのであればここは買い場です

まさかここでショートするわけにはいかないのでポジションをとるとすればロングですね

年末で閑散としていてボラがないせいで突然長いローソク足が出たりしています

あまり動きそうにもないのでいま持っているポジションを決済したいと思っています

ほんと静かな相場ですね

もう年末だしゆっくりしたいわけです

円安時代なので証拠金が高いのが痛いですよ

株が100株単位になるというニュースが報道されて、興味をもっています

100株だったら5万円でも取り引きできますね

株は損切りしないでいいからFXやってる私からすると楽勝です

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました