XMZERO口座の実質スプレッドを計算してみた


XM

今回、例にあげるのはオーストラリアドル/ドルです

英表記ならAUDUSDですね

今日は12月31日の大晦日ですが、スプレッドは午後3時で0.6になっています

変動スプレッド制ですから多少動いています

この通貨を5千通貨ロングした場合の手数料は往復で42円です

この42円をスプレッドに直すと0.4です

スプレッド0.6+往復手数料0.4=1.0

手数料込みの実質スプレッドはたったの1.0なんです!

海外口座なのにお安いですよね

指値は少しだけスリッページします

ですが、ビシっとそのあたりの価格で約定してくれますから安心して眠れます

決済後に履歴見てみると少しだけ滑っていたりしますが誤差の範囲ってところですかね

成り行きでポジションをとった場合、スリッページすることはいまのところ経験ないです

マイクロロット口座を使ったことがありますが、あれは滑った経験があります

ZERO口座ってスプレッドが割りと狭いのがいいですね

日本のFX会社にはないハイレバレッジとゼロカットで幸せになれます

なによりも必ず約定してくれるのがいい

今年は今日が最後の記事になります

1年間私のブログを見に来ていただいてありがとうございました

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました