ドル円が下落、このあとどうなる?

XM

年が明けて日経平均は下げてはじまりました

つられてドル円は円高に、1時間足で上昇しそうな下髭のついたローソク足が31日についていましたけど、予想通りこれを飲み込んでさらに下げています

怪しいローソク足だったのです

こいうときは何かあると思って注意したほうがいい

でも120円までは軽く戻すと思います

選挙はまだ半年は先だと思いますからまだ円安トレンドだと思っています

120円まできたらこれを割るのが自然であって、ここから反転して上昇するのではないかと思ってます

反相関関係にあるユーロドルの長い時間足ではまだ下げそうです

それにしても資源国通貨はだいぶ下げました

原油価格の値下がりが怖いのでロングするならドル円でしょう

いや、まだ様子見かな

結局のところ短期での下げに過ぎませんから慌てるべからず

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました