原油の底は30ドルを少し割れたところだ!それならもう上がるしかない

XM

いまクロス円は原油の動きとリンクしています

1バレル30ドルを割れると買いが入っています

とりあえずここが節目になっていて、このラインをキープしたいようです

もちろん抜けるとだーっといってしまいます

今日のクロス円の下げは一服して調整の上昇があるのではないかと考えています

ドル円はすでに円高トレンドになっていて、上昇するのも怪しい感じがしますね

買いは入るが売りも入る状況です

どっちにいくのかわからないというのが相場なので確率でいえば2分の1、当てることができれば儲かります

ロングしても売りで叩かれていましたが、ロングが強くなっている感じはします

しかし、これだけ下げたのでロングしたくない

なかなか厳しい判断をしないといけないです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました