ドル円が110円台に突入してからなんか上がってきた

XM

110円台に突入したのがきのうのことでした

一応、達成感があるのでここらで上昇というところ

株をやってる人は悲惨ですね、ロングしかできません

塩漬けにしてしまった人もいるでしょう

株高は終わったのでFXに人が流れてくるのではないですか?

FXならショートがやり放題!

原油を見ながら取り引きしていたのですが、原油よりも為替のほうが先に動いてしまっているのでまったく参考にならないです

いまドル円は112.5円なんですが、このペースだと100円割れもそう遠くない

まさかの直下型落下なんですよ

こんな下げ方をするとは予想できません

そして、ここが誰もが考える底なんですね

信じるか信じないかはあなた次第です

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました