株の売買時間が終わって日経平均は1070円高!これからドル円は下げるかもしれない

XM

株は絶好調のようで1070円も反発しました

政府による買い支えもあったのかもしれません

東京時間が終わって欧州時間に入っているのですが、ドル円はそろそろ下げてもいいころだなって思います

調整の反転はこのへんでいいでしょう?

為替の予想をしている方たちの意見では105円まで円高が進むなんて声があります

私としてはもっと下げるのではないかと思います

100円割れしたほうがインパクトがありますから

それだとアベノミクスってなんだったのかと過去の産物になってしまいますね

黒田さんってまだ日銀総裁やってたんだなんて思うときがやってきます

今年の後半になると死語扱いされているかもしれないです

もう自分としてはチャートが上がっていっても下目線なんですね

ポンド円なんて165円になりましたから必要証拠金がだいぶ下がりました

ショートしてれば儲かる相場に期待します

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました