朗報!XMゼロ口座により狭いスプレッドが適用されることになりました!


XM

ユーロドルとドル円のスプレッドなんですが、0.4pipsから0.1pipsにすでに変更されています

変動スプレッド制なので平均スプレッドの値になります

確認できた最小値は0pipsでした

0pipsになる割合がけっこう多いですよ

突然のスプレッド縮小でびっくりです

これならレバレッジ500倍でハイレバスキャルピングもやりやすくなりますね

きのうからだと思うのですが、成功トレードの頻度が増えて収支もプラスになっています

利益をだしやすくなったと感じます

0.3pipsも狭くなったので当然なんですが、XMってほんと使える業者になりました

この調子でほかの通貨ペアもスプレッド縮小していただけるとものすごくうれしいです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました