ドル円上がるか下がるか運命の別れ道

XM

きのう豪雇用統計で動くかもしれないと言ったのですが、欧州時間でロングポジションを構築していたら上昇してきて思惑通りの展開が予定より早く訪れました

豪雇用統計の数字は悪くてやっぱり円高になってしまいました

ここで結果が良ければ円安路線に復帰できたのですが、そんなに簡単にはいかないようです

ドル円の直近高値は114.86円です

ここを目指す動きをしていれば円安目線ですが、いまの動きはレンジです

原油は減産しないらしく様子見ムード

気になるのはドラギが何かするんじゃないかといつものパターンを想定しています

黒田砲第3弾がでるのは110円台あたりだとの噂ですから当分は為替に影響しそうな情報はありません

もっと円高になるとの声が聞かれますが、円安方向へ戻していてショートするのはちょっと嫌だなって思います

ロングポジションを刈って下にいくのかと考えたりもしますが、先週のショート勢があきらめる位置まで上げてしまえばいいのです

それだとテクニカル的に円安トレンドが発生していると思います

いまポジションとるならロングかななんて思います

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました