ポンドクロスが壮絶な下窓をつけました

XM

ポンド円は1.5円くらいの下窓ですね

月曜日の早朝なのでスプレッドが開いていてポジションを取りづらいです

まあロングでいけるはずなんですが、通常はロングでとれるところなんですが、窓埋めしないで下げることも一応ありますから気をつけたいです

ちょっとこれは窓が開きすぎなんです

開いた窓は必ず閉めるはずですが、すぐに閉めるとは限らないです

何日かかけて閉めたこともあります

ドル円はなんか下げてきそうですよね

今週中に110円台に突入することもありえます

そうなると黒田さんがどうするかなんですが、日銀の動きなんてわかりません

ドル円が下げるならポンド円も下げるはずで、そうなると窓はいつ閉めるんだよってことになりますね

ドル円はショートだと思うけどポンド円はロングしたい

そんな中、原油は爆上げしています

なのに資源国通貨はたいして上がってません

つられて上げ始めるといいなくらいに思ってます

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました