ポンド円の窓は事実上埋めたことになった気がする

XM

長い時間足を見ると埋めているように見えますね

ポンド円がどうして下げるのかというと、ユーロ離脱の可能性があるからです

それに加えて円高ですから、加速して落ちています

もう157円台なんですね

恐ろしいです

黒田砲が110円台で出るかもしれないという噂があるので110円台をドル円が試しにいくのは当然の流れ

原油は為替にあまり影響しなくなっていて、オジ円は無反応

日本の上場企業が想定為替レートをどれくらいに設定しているのかわからないですが、こんなに急激に変動してしまうと大変なんじゃないかなあ

円高になると物価が下がるので物価高2%の目標を達成するなんて到底無理です

次の総理大臣は誰になるか考えたりしてます

衆議院は夏に解散して新しい政策を出してくれればいいのです

それまでにドル円がどれだけ円高になっているのかわからないですね

100円を割り込んでいて、異次元の金融緩和だ!なんてことを繰り返すのはやめてほしい

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました