為替介入があると思ったからみんなドル円を買ってしまい上がっているというのが正解なのかもしれない

XM

ドル円が110円台に再突入かと思われましたが、そこから円売りがはじまりいまに至ります

朝7時になって1円も円安に動いてしまいました

途中で下げるだろうと思ってドル円をショートしたのですが、なんかまずい空気を感じたので微益撤退したんです

そうしたらこの有様で助かりました

介入ってバレないようにするものだと思ってますから、あったのかどうかわからないです

111円割れで反発というシナリオを誰もが描いていたのかもしれない

これは思惑通りの展開でしょう

円買いが強かったので自分はロングできませんでした

そんな勇気はなかったです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました