G20で円安に対する批判があり、ドル円は円高トレンドに回帰する

XM

アメリカからの圧力って相当なものです

そのアメリカさんが円安はだめだと言われます

これは間違いなく円高コースなんです

今日は月末の週初めでどっちに動くかよくわかりませんね

いまのところドル円は下げていますが、東京時間で下げるなら欧州時間も下げると思うのです

これは円高まっしぐらのはじまりかもしれません

ここからショートの嵐が吹き荒れる

そんな予感がします

もう安心して円買いできますよ

諸外国からのマイナス金利批判もあり、アメリカも円安けん制してます

黒田さんはバズーカ撃てず・・・

もう視線は110円で、早く抜けないかなと考えています

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました