テクニカルがどうこう言い出すことはしたくない

XM

今日は3回目の記事です

1日に3回もブログを書いてしまうトレーダーはなかなかいません

さっきドル円ショートをリカクしてからもっと下げてしまったのでやることがないんです

自分の得意なところでポジションをとれば勝率が高いです

ポジポジ病なんて言葉を耳にしますが、負けているときによくあるパターンですよね

負けを取り戻すためにLポジ損切り後さらにLしたり

そこはLでなくSだよ!

テクニカルは使ってますが、一目均衡表のようなスイング向きのは使いません

ローソク足見たほうが反応が早いですしテクニカルのだましが嫌いです

MT4を使ってる人以外はみんな裁量でやってるはずでEAなんて使いません

そもそも自分はテクニカル派のトレーダーではないのでテクニカルについて語ることができないのです

ファンダメンタルズ重視でやっています

チャートはMT4が見やすいですよね

XMのデモ用が無料で使えるのでダウンロードしておけばいいです

チャートが現実と乖離するんじゃないかと心配ならリアル口座のMT4を使えばいいです

MT4のインジケーターは種類が豊富で何でもあります

ドル円上がってきましたね

きのうの為替の上昇分、日経平均が305円高でスタートしてます

東京時間は円安かもしれないね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました