XMは日本人海外FX口座開設者数№1
ネッテラーの口座開設方法を図解で説明いたします<2016年度版> | XM(エックスエム)トレーダーの海外FXブログ

XM(エックスエム)トレーダーの海外FXブログ

FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXM(エックスエム)トレーダーです。 XM口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ネッテラーの口座開設方法を図解で説明いたします<2016年度版>

time 2016/03/06

ネッテラーの口座開設方法を図解で説明いたします<2016年度版>
XMホームページ

※ネッテラーの口座開設方法を説明しますが、ネッテラーの使用は推奨できません。画像をサーバー移転の際に紛失してしまいありません

XMに入金する場合、国内銀行入金がいいと思います
ネッテラーの口座を作る

のに必要なのは18歳以上であること

そして、身分を証明するものが必要です。

運転免許証があれば運転免許証だけで口座開設が出来ます。

ネッテラーの口座開設手順

まずは、NETELLERからネッテラーのホームページに行き、無料口座開設をクリック。

 

Eメールアドレスを記入して、お住まいの国を日本であれば日本と選択

希望する口座の通貨日本円(JPY)と選択します。

通貨は変更出来無いので慎重に選択して下さい。

米国ドル(USD)でもいいですが、出金の際に毎回両替手数料が掛かるので

日本で住んでるのであれば、長い目で見れば日本円(JPY)が無難だと思います。

記入出来れば、続行をクリック。

 

続いて、個人情報の記入ですが、ここで注意点は全て半角英数で記入しなければなりません。

住所半角英数で記入なので、間違いの無いように。

セキュリティの質問の選択も回答は半角英数なので注意して下さい。

答えが亀仙人と思うならkameだけでもOKです。パスワードの補助みたいなものなので

質問と回答が合致すればいいだけです。

但し、変に省略すると忘れやすいので、質問と回答はメモ帳などに大切に保管して置いて下さい。

記入出来れば、続行をクリック。

 

口座概要の確認を選択して、続行をクリック。

 

設定画面の本人確認の横にある認証をクリックすると

本人確認書類を送付してくださいとなります。

 

本人確認書類は裏表必要なので、携帯やスマホなどで運転免許証などを写メして

ファイルを選択からアップロードすると簡単です。

ここまで出来れば、翌営業日ほどでネッテラー口座は開設されるので

ネッテラー口座への入金は可能となります。

ネッテラーのキャッシュカードである「Net+」を作るには

ネッテラー口座開設後にプリペードカードの追加の申請が必要です。

プリペードカードの追加をクリックして、本人確認書類の際に行った

運転免許証などを裏表写メしてアップロードとおなじ要領で身分証明書を送付して下さい。

注意点は、バーチャルカードプリペードカードは別物です。

バーチャルカードは実在しないカードでオンライン決算の際に使える数字だけのものです。

プリペードカードは実在するカードで郵便局のATMなどで出金出来るキャッシュカードです。

身分証明書を送付して確認が取れれば2週間ほどで登録した住所に郵送されてきます。

XMリアル口座開設方法

この記事が役に立ちましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

mybitwalletでXMに入出金

myfxbook

2018年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

XM FX 口座開設

XM FX 口座開設

人気記事Pick up!

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

人気ブログランキング



XM FX 口座開設

error: