ECB追加緩和でのチャートパターンでユーロ攻略

XM

ECBが明日追加緩和策を発表するのは確実です

毎月の恒例行事なのでパターン化できます

最高の追加緩和策でユーロ安の展開と

予想外に規模が小さい追加緩和策でユーロ高の展開の2パターンに大きく分けられます

パターン通りにいったとしてもECBの発表までわからないので予想するのはナンセンス

さらにドラギの会見でジェットコースター並みの下降を見せることがあります

今日は値動きがなくて儲かりません

やっぱり夜0時にあるカナダの政策金利で少しは動くかなと思います

アメリカの指標も同時刻にあります

もう欧州時間に入っているのですが、相変わらずレンジの中ですね

明日のECB待ちなのだろうか

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました