XMで取り引きするために入金・出金の準備をしよう


XM
まず、XMに口座を開設したとして、入金はどうすればいいのか考えますね

次にやるのはネッテラーのアカウントを作ることです

これで入金はネッテラーが用意した日本国内銀行に入金すればいいのです

ネッテラーからXMへの入金・出金は手数料無料です

そして出金は国内銀行に海外から振り込みしてもいいのですが、新生銀行が1番お得で手数料がかかりません

海外からの送金が満額受け取れます

住信SBIネット銀行でも海外からの送金が受け取れますが、手数料が2500円かかります

中継手数料がかかった場合4000円程度だと思います

どうしてネッテラーにアカウントを作るのかといえば、出金のためなんですね

net+カードというものがあってこれがあれば郵貯ATMとセブンイレブンATMで引き出しできます

これだと手数料650円くらいで出金できます

追記
※現在手数料は改定されました

※ネッテラーは現在XMの入出金に使えません

クレジットカードを使えばネッテラーなしで入金と出金が簡単になります

クレジットカードがないならネッテラーが必要だと思います

ただ、入金した分しか返金されないのでネッテラーが必要になるかもしれないです

XMのFX口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました