ドラギマジックの次は黒田マジック!?

XM

日銀金融政策決定会合は毎月おこなわれます

3月は14・15日の開催です

ちょうどホワイトデーと重なるこの日、何か行動を起こすイベントがよくあります

前はハロウィンのときに追加緩和で円安になりました

世田谷の億ションを購入したという黒田さんの任期はあと2年です

このユーロ爆上げは記憶に新しいところで去年の11月にもありました

いまのユーロはそのときと似たようなチャートを描くと想像しています

来週はFOMCもあるのでやっぱりドラギマジックにも期待しますね

私が予想しているドル円レートは円安になったとしても117円程度までです

そこまで上がれば急落すると思います

今年に入ってから急にドル円が下げたのですが、含み損を抱えている人がたくさんいると思います

ドル円の週足だけ見るとなんだか円安トレンドにもっていきそうなチャートですよね

こんなに下髭のついたローソク足を出現させるのは誰かが意図的にやっていることなんです

ローソク足には意味がある

酒田五法の編み出したトレード手法ですが、買いサインが出てます

来週もきっと為替は大きく動くと思うので大きく儲けるチャンスです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました