イエレンマジックも見てみたい!ドル円、ユーロドルの行方はFOMCで決まります

XM

今日の夜中にあるFOMCは重要です

ドル円はいまレンジの中ですね

追加利上げしてもしなくても大きく動くのは間違いないです

30分後にあるイエレンの記者会見で反転する可能性もありますから注意が必要です

今年は日銀会合の結果で為替がよく動きますよね

黒田さんで為替が動くならドラギとイエレンでもっと動きます

アメリカは利上げしたのに為替は逆にいってしまっています

もし今日追加利上げすればドル高になるのだろうか

民主党と維新の党が合流して民進党ができます

これはすばらしいネーミングセンスで躍進しそうな気がします

もう選挙をにらんだ動きがありますね

7月に衆参同日選挙という噂は本当らしい

とりあえずFOMCまで今日は暇です

きのう寝て起きたらドル円上がっていてショックでした

Lしようと思っていたので儲け損ねました

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました