「どこまで落ちるポンド円」EU離脱はまだまだ先です

XM

ポンドはイギリスの通貨です

そのイギリスがEUを離脱するという報道があってからポンドは激しく下落してきました

今日も壮絶な下げを見せています

イギリスのEU離脱は話し合いが行われているのですが、まだ先のことなんです

今年中に決まることはないと思います

国民に意見を聞く投票も予定がありますが、だいぶ先のことです

もうイギリスがEU離脱するまでポンドは下落し続けるかもしれませんね

そうなるとポンド円が100円切る可能性だって出てきます

いま159円で推移していますが、レバレッジ25倍だと証拠金が1万通貨あたり6万円くらいになってます

今年に入ってからすごく取り引きしやすい通貨になりました

ポンド円はいまショートしてれば儲かる通貨です

Sのみでやってます

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました