みんなの注文情報は公開されています、迷ったから参考にしてみる

XM

日銀・政府による為替介入があるのかないのか

あるとしたら一気に吹き上げるだろうと考えるのはナンセンス

いままでのパターンどおりにはいきません

ジリ上げでもう介入済みだったりするかもしれません

FX会社が公開しているみんなの売買比率があります

通貨ペアごとに買いと売りの売買比率が見れるのですが、これを見るとドル円ロングがすごく多いです

私としてはドル円ショートだと思っているのでこれを見て迷っています

何か自分が知らない情報があるだろうかと考えてしまいます

介入期待のロングしか考えられないのですが、あとは値ごろ感でロングとか

株じゃあるまいし、値ごろ感でポジションとる人はそんなにいないかな

上がれば追撃ロング、下がれば追撃ショートがFXです

みんながロングしているところ、自分だけショートするのは心細いよね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました