原油が下げて資源国通貨も下げた1日でした

XM

原油が40ドルを割れました

なので、そろそろ上昇するだろうと安易に考えています

いままで上げてきたのでここで下げるとは思えないです

ドル円は今日も上げましたね

これは買い支えがあります

ただ、私はロングしていないので関係ないです

問題はいつ下げるかなんです

トレンド転換するはずはないので、長期ではショート目線でいます

ラインを引いてみると上値余地がまだあるので短期ではロングがいいかな

今日はUSDCADでひどい目にあいました

逆張りでショートしたら上げてしまって久しぶりの負け日でした

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました