日銀がマイナス金利適用対象の拡大でドル円が突然噴いた

XM

昼過ぎの出来事でした

ドル円をショートしていた私は突然のローソク足の動きにびっくりしました

今日は静かな為替相場だと思い込んでいたらこの始末です

なんとかこの損失を取り戻したく、がんばっています

これだけ跳ね上げたらロングしていればいいって思います

間違いなく方向は上なので楽です

ここからUターンして戻ってくる可能性もあるのですが、ロングのほうが獲れる確率が高いように思います

金融機関の貸し出しにもマイナス金利を適用するという報道だけで大きく動きました

前回のマイナス金利はなぜか円高になるという最悪の事態だったのを記憶しています

今回は日銀の思い通り円安になりましたね

というか、為替がマイナス金利に反応してくれてよかったですよ

ボラのない今日だからこそ成功した日銀の政策です

おかげで大損しました

ドル円は110円に到達しましたが、そこから上昇することなく停滞しています

うーん、ショートもありかな!?

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました