麻生さんの「円売り介入」、市場はお休みなので何も起こりません

XM

アメリカから為替操作のけん制を受けている日本ですが、アメリカこそ円高に為替操作している犯人なんです

IMMポジションを見ると円のロングが過去最高の多さで日本の金融緩和政策を邪魔しているのは明らかです

もしも今日、市場が開いていたなら、ドル円爆上げでしたよね

まったく意味のない為替介入をしたと言っていい

おそらく月曜日に上に窓が開くと思うのですが、そこから窓閉めトレードがあってようやく底を固めるようになると思います

金曜日にポジションをクローズしなかったショーターは月曜日にびびりまくっているはずです

私はポジションの持ち越しはしないようにしているので、ゆっくりと日曜日をくつろいでいます

4月の収支は結局プラマイゼロでした

今年はいまのところトータルで利益がでていて好調なスタートを切っています

月が替われば調子も変わる

5月は介入期待でドル買いしていればよさそう

下値がどこまで下げるのか考えていますが、105円は付けると思うのです

102円くらいまで考えています

もしくは窓埋めなしでそのまま急上昇していく展開も想定済み

麻生さんの下手糞な介入話のせいでトレーダーは大迷惑しています

タイミングが悪すぎますよ

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました