ドル円はどこまで落下するのか

黒田さんの円安ストップ発言での円高相場

ドル円はいったいどこで止まるでしょうか

まだ円安は進行すると思います

125円あたりが目安になりますね

みんながこのへんだというところに抵抗ができてそれを突破するとさらに円安が進みます

日本の政策は円高がいいはずなので円安は元々都合が悪いのです

ただ、一旦下げると思います

3日後に125円つけるとおもしろい展開になるんですけどね

物価も2%UPになっていないし、個人的にはならないでいいと願っています

これってもしかしてアベノミクス失敗!?

株価釣り上げた政策ですね

そう、株高だけ成功しました

もう為替のことには触れないですよ要人は

もうやることないですからね

まさかの黒田砲第3弾を発射して欲しいものです

できれば今日

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました