ドル円109円の攻防!上昇するか下降するかレンジでの戦いが続きます

XM

週明けの月曜日、最近月曜日は市場オープンから上げてくることが多いです

月曜日なのにボラがあります

そんな相場が大好きです

市場参加者が少ないと少ない資金でレートを動かすことができるからなのか、誰かが円安にしようとしているのがわかります

ドル円は110円までいけば、そのままトレンドに乗せて上げるかもしれない

もしも、108円を割れるなら円高トレンドへレッツゴーです

さあ、ここでIMMポジションを確認してみると、5月13日付けのシカゴ投機筋の円買いポジションは2474枚減少しています

今年に入ってからの円買いポジションが減ってきているところに注目です

毎週確認しているわけではないのでわかりませんけど、麻生さんの為替介入発言から流れが変わっています

資金的にもそろそろ限界値に達していると思います

なんだか円安方向に走りそうな予感がしますね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました