5月のFOMCが深夜3時にあります

XM

今日は寝る時間をずらして夕方まで寝てました

FOMCに参加するために睡眠時間を操作しました

ばっちり目が冴えているので準備は整っています

きのうの早朝にオーストラリアドル円が急に上げて、指標があることを忘れていた私はロングしていたので予想外の利益がでておいしい思いをしました

月が替わって4月の不調を吹き飛ばして5月は調子を取り戻すことができています

今年1年間は絶好調男でいたい

今日のFOMCは議事録公表です

いつもなら政策金利の予想があるのですが、今日はないです

イエレンの会見も予定されていないと思います

来月のFOMCではイエレンが登場しますが、今回は登場しません

値動きもいつもよりはないと考えられます

でも、FOMCなのでトレードに参加します!

ドル円は朝下げていたのにもうきのうの高値付近まできています

FOMCでレジスタンスラインを越えてくれれば円安方向に走りそうですね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました