FXの取り引きを始めた頃のお話


XM

連敗が続くと取り引き枚数を減らさなければなりません

負けがこむとどうしてもハイレバになりがちです

そんなときは海外口座に資金移動すれば枚数減らさずにトレードをすることができます

個人口座のレバレッジ規制は痛かったですね

私は規制後にFXをはじめたのですが、国内の業者には興味がなく、XMを選択しました

ところがですね

国内業者のスプレッドがどんどん狭くなっていったんです

これは国内業者を使わない手はないとさっそく口座開設してみたものの滑るわ、狩られるわ、スプ広がるわで連戦連敗

あえなく減らした資金を使ってXMでがんばっています

XMは国内業者のような嫌がらせ行為が一切ないのですごく優良業者に感じます

すごくいいですよ

まあ一度使ってみてください

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました