ポンド円が秒速の下げで昨日の損失を一気に取り戻した!

XM

きのうポンド円をロングしたあとドテンしてショートしてしまってそこからまたロングしてけっこうな損失を出してしまいました

きのうの夜寝るまでにだいぶ取り戻せていたのですが、今日朝からショートしていたら瞬間の動きで下げてくれて素早い動きでポジションを閉じました

16ロット(1万通貨で1lot)で50pips(1銭=1pips)とれてすごく儲けたのです

きのうの損失以上に利益が出てハッピーです!

最近、振り込め詐欺にあったばかりで憂鬱な日々だったのでこれはものすごくうれしい

下げの原因はいまのところ不明なんですが、大口が利確した可能性があります

そうなると円高にトレンド転換するかもしれない

でも円高に振れるといってもそれほど下げないですよ、きっと

ここから微調整があって、さらに円安方向へいくことが既定路線です

日本としては円高を望んでいないわけですから、円高になるというのは政治家の失態です

次の選挙で衆参同時選挙も噂されています

自民党としては為替レートの維持で株価を上昇させて金融政策を続けたいのが本音

やっぱり下がったらロングかなあ

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました