クロス円爆上げの予感がします

XM

最近はポンド円のチャートをよく見ているのですが、それは突発的な動きをよくしているからです

EU離脱ネタで為替が動いています

それに合わせてドルの追加利上げの可能性が出てきています

これはもうドル円は円安方向にしか動かない

ポンド円の日足チャートを見ると前回の高値のラインを抜けるのは明白です

その前の高値もすぐ先にあるので、それを抜けるとしばらくノーサポートラインになります

こう考えているのですが、みんなが思っているのと逆に動くのが相場

なぜだかわからないけれど、円高になることも想定しながらロングするのがいいと思っています

今日は月曜日なので窓が少し開いています

この窓は窓扱いされないと思うので埋めない気がします

XM

コメント

  1. 匿名希望 より:

    うーん・・・チャートを見た方が良いよね。
    ファンダメンタルで成功した人いないもの。

  2. 匿名希望 より:

    あくまでも予感ですよね。
    あんまり当たってない気も・・。

タイトルとURLをコピーしました