6月23日の国民投票に向けてポンド円は上昇する

XM

国民投票の結果は予想がついています

EU離脱はノー!です

それなら投票日まで上昇して結果が出たら下げる

これが多くの人が賛同しそうな意見であります

ところが、逆にいくのが相場というもの

イギリスの政策金利引き下げ詐欺で190円から180円になり、EU離脱でここまで下げてきたのですから目指しているレートは180円です

ポンド円が上がるならドル円も上がるってことで円安方向にいくのは間違いなさそう

何の情報もなしに突然発表されるEU離脱アンケート、怖いですね

先週はなかったみたいで今週はどうかなと気をつけています

ポンド以外のクロス円はいまのところ思ったほど上げてないです

クロス円をロングするならポンド円一択でしょう

ショートするならドル円かな

通貨の強弱が出ていてわかりやすいですね

今週は米雇用統計が金曜日にあります

結果次第ではドルの利上げ可能性が高まってクロス円暴騰なんてこともありそうです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました