アメリカの作戦が見事にハマッた米雇用統計でした

XM

6月のFOMCで利上げする可能性があるとしながら雇用統計で最悪の数字が発表され、流れは円高に

アメリカは日本に為替介入阻止の圧力をかけるなどしていて、利上げする気などなかったはず

これはまさに、利上げする詐欺であります

イギリスと一緒

もうこうなったら円高で確定ですね

100円を割り込む勢いで下げていきそう

アメリカの利上げに翻弄されているうちに、日本では選挙が始まっています

今回は参議院選挙だけですが、選挙をやっているところを狙われてしまっている

為替の円高対策は選挙が終わるまで出てきそうにないです

でも、アベノミクス再開っていうだけなんですよ、きっと

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました