FOMCまで1時間切りました

米利上げ開始に関しての発表待ちです

あるのかないのか、いつなのか

ドル高に動くと思ってます?

利上げ開始するならもうドル安ではないかと

ユーロドルはここ数日ボラの低下でレンジ作ってましたね

いよいよ動くときがきました

上下どちらにいくのか、下いって上かなあ

または全戻しの展開を予想しています

ドル高を嫌ってると思うのでドル安にするために利上げを利用してそうな感じがします

ドル円も上がりすぎな気がするんですよね

利上げ開始を9月に決めて、8月利上げがありそうだ

予告なしにあげてくる可能性も考慮しておかないといけない

今日はもしかしたらわかりやすい動きになるかもしれませんね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました