ドル円は2番底形成で上昇の気配

XM

もしも、先週の金曜日につけた106.35円付近のレートが底であるなら日足で見る前回の底は105.5円ですから、2番底が形成されたことにより上を試しにいく可能性が非常に高いと思います

底取りロングといきたいところですが、下値を試しにいく可能性もあります

今日はオーストラリアの政策金利に翻弄されて、なぜかポンド円が上昇してしまうという珍事がありました

さらに、6月のFOMCで利上げするとは思えません

これらの情報を踏まえて考えてみると、円安にいくのか円高にいくのか私はさっぱりわかりません

予想するならポンドが今日つけた高値を狙いにいくというのがありそうな展開です

でもポンドはいま危険なんですよね

6月23日にEU離脱の国民投票を控えていますから何が起きるか不安です

私の読みどおりここが底なら絶対にロングしたいです

ここが底、危ない香りの言葉です

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました