月曜日の朝からクロス円が大暴落しています

XM

今週は窓開きもなく静かな立ち上がりだと思っていたら、そのままスルスルと落ちていきました

ポンド円はもう間もなく150円を割れて140円台に突入します

そして、ドル円は前回の底を割れてしまうでしょう

英国民投票の折込済みにチャートが動くはずなので、6月23日の投票日まで下げ続ける可能性が高いです

ポンドですから、それはそれはものすごい動きをすると思いますから間違えてもロングはしたくありません

ここはショート!絶対にショート!上げてもショート!

私はショーターになります

大暴落!?うん、私は為替チャートを見ていますから、下げています

為替チャートを見ていない人は円高で大暴騰って言います

FXArenaのコンテストに参加しています

例のXMワールドチャンピオンシップですね

6月のコンテストの参加はすでに締め切られているので参加希望者は来月のコンテストから参加することができます

私はいま1000位以内にランクインしていますが、入賞はちょっと厳しい位置です

でも今月はすごく為替が動くと思うのでまだまだチャンスはあると考えています

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました