ポンド円が急騰!英国民投票の影響か!?

XM

急にポンド円が爆上げを開始しました

それにのっかってみたら天井Lを掴んでしまい、なんとか無事に救出したところでホッとしています

この上げはどこまで続くかなあと考えていますが、日足で下髭になりそうで、どうやら反転の兆しとも言えます

これだけ長い陽線がでましたから、しばらく上にいくのではないかと

途中で半値戻ししてちょっとまずいなって思ったのですが、再上昇しているので今日のところは上でいいと思っています

米国時間に入ってからの爆上げでしたから仕掛けが入っていますね、きっと

英国民投票は来週です

日本時間だと24日午前6時に投票が締め切られ、結果は午後13時から午後16時の間になります

まだまだ時間がある中でこの凄まじい動きは気をつけなければならない

それにしてもグングン上昇していきますね

ブログ更新してる場合じゃなかった

トレードに戻ります

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました