ドル円は窓埋めが完了しました

XM

まさか窓埋めするとは思っていなかったので、正直これは驚きです

イギリスのEU離脱国民投票は私のチェックではいまのところ残留の見込みです

報道なんて誰かが勝手に言っていることなので、実際に投票が行われるまではわかりません

MT4では日付変わったばかりの時間帯ですが、きのうのポンド円の動きでも先週のように急降下する場面がありました

やっぱりポンド円を触るのはやめておこうと思いながらも、利益を出してしまいました

これだからやめられない

今週の為替は危険すぎるのでチャートを眺めていることがほとんどです

残留なら円安、離脱なら円高と私は考えているのですが、どうでしょうか

残留しそうだからポンド円は円安になっているという見方です

下げても買い上げられて元の価格に戻ります

これは残留したら爆上げですよ、きっと

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました