決戦前!英国民投票のイベント前!もうポンドが動いてしまった

XM

朝っぱらからトレードしている私です

イギリスの国民投票はまだ始まっていません

日本時間で午後3時に投票開始です

フライングぎみにポンド円がきのうの値幅を上回る上昇を見せています

これは期待できそうです

もしも投票が始まったなら一体どれくらい動いてしまうのか、想像するだけで楽しくなります

いつものこの時間帯の値動きはしょぼいはずなのに、もう2円動いてしまいましたね

残留派が優勢なんだろうか

きのうの報道では離脱派が優勢だったのですが、情報操作によって為替はよく反応します

どちらかに一方通行に動いてくれれば獲りやすい相場になります

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました