為替相場は落ち着いてきて、通常のボラティリティに戻りました

XM

ポンド円だけはまだボラティリティがあります

やっぱりイギリス国民投票後のほうが値動きが安定していて儲けやすいですね

忘れてはならないのは為替は指標で動くということです

今日は指標がたくさんあります

日本とイギリスの思惑は似ていて、日本は円安、イギリスはポンド買いですが、他の国はドル売りです

いまドル円は円安方向に上昇していますが、協調介入が行なわれた場合の円高に気をつけています

EUネタで動いている為替ですが、ドラギの出番がないのは残念です

ドル円はきのうの高値を少し更新したあと、急に下げてしまいましたね

この下げで損してしまいました

上がると思ってたんだよなあ

このまま下げるかもしれませんね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました