前日、前々日のチャートパターンに酷似しているドル円は今日も再現すると思います

XM

イギリス国民投票が終わって、ブログランキングに変化があります

いつも上位にいたブログが下位に沈んでいる

ビッグイベントの後、更新されなくなるブログ

イギリス関連以外のネタがありませんから、書くことがないのは事実です

きのうの為替は酷いですよね

豪円は急落から全戻しの展開、そしてポンド円は突然の下落

私はこんなふうに荒れた相場でもなんとか乗り切ることができました

今日から7月です

月が替わると相場の流れも変わります

ドル円は毎日少しずつ高値を更新していますが、イギリス国民投票の半値戻しを達成しました

日足以上で見るチャートはどれも円高トレンドです

短期レベルで上昇しているに過ぎません

ドル円は前日高値付近から今日のチャートが始まっていますね

高値を少し超えてから下落という昨日と同じパターンが考えられます

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました